RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

まんぼう通信局モバイル

ケータイから更新の、実況旅日記とか、旅じゃなくても実況メモとか。
そんな感じ?
家に帰るまでが輪行です
    無事帰宅しました。

心配だった、アパートへの台風の影響はと言いますと、ベランダに置いてあったスリッパが片方無くなっていました。

これから写真の現像をお願いしに行き、ついでにご飯とお風呂。

これにて今回の実況旅日記終了です
    | しまなみ海道2007 | 17:11 | comments(0) | - | - | - |
    東京着いた
      予定通り15時30分に新幹線が到着して、現在山手線に乗り換え完了。
      | しまなみ海道2007 | 15:45 | comments(0) | - | - | - |
      新大阪にてant収納完了!
        之で安心して寝て帰れるってものです。
        | しまなみ海道2007 | 12:58 | comments(0) | - | - | - |
        帰りの駅弁

ままかり鮨
          ままかりとはイワシににた、瀬戸内海でよくとれる魚との事。

| しまなみ海道2007 | 12:27 | comments(0) | - | - | - |
          ついてない

台風の影響もなく、無事に12時6分発の新幹線乗れました!
            乗れたのですが、せっかく車両の一番後ろの席を予約したのに、座席の後ろのant特等席には、すでに他人のどでかいトランクが……
            仕方無いから、通路にくくり付けてきました。
            荷物が空いたら、すぐに座席の後ろに押し込みたいですよ

| しまなみ海道2007 | 12:20 | comments(0) | - | - | - |
            イエス!
              岡山に来て、新幹線の様子見。

上り方面は、概ね予定通りに出ているそうな。

この調子だと、午後4時頃には自宅最寄り駅に到着出来そうだ!
              | しまなみ海道2007 | 11:43 | comments(0) | - | - | - |
              朝ごはん

8時前にホテルをでました。
                喫茶店が開き始める9時〜10時位まで、自転車で美観地区周辺を回りながら写真撮って時間潰せばよい&カフェ探し。
                昨日の朝、尾道で買った36枚撮りのリバーサルフィルムですが、ペンFだと倍の72枚撮りになるので撮りきれるか心配でした。(それでも半分近く撮っていましたが)
                早朝、観光客が少ない事もあってか、いいペースで撮れ、気が付くと残り4〜5枚。
                カフェも開き始めたので、商店街のはずれにある和風茶房かたつむりに入ってみました。
                定食ものはまだ出せないとの事なので、ミックスサンドを注文。
                卵とトマトが美味。

| しまなみ海道2007 | 09:45 | comments(0) | - | - | - |
                倉敷快晴

おはようございます。

関東では台風が横断中ですが、岡山では全く影響が見られません。

岡山12時6分発の新幹線で戻るので、それまでは倉敷で時間を潰そうかと考えています。

ちなみに、岡山最高気温36度。
                  これはまずい。

| しまなみ海道2007 | 06:12 | comments(0) | - | - | - |
                  台風大変だ

台風で大変なことになってる関東の状況を、ニュースで見て初めて惨事に気付いた私。

アパートのこと心配ですよ!
                    窓締め忘れてないよな

| しまなみ海道2007 | 21:35 | comments(0) | - | - | - |
                    続、倉敷の夜

台風で新幹線が止まりました(笑)

なので、倉敷でもう一泊です。

じゃらんで宿を確保したら、初日に使ったホテルの隣のホテルでした(笑)

| しまなみ海道2007 | 20:09 | comments(0) | - | - | - |